ボタニカルシャンプー愛用の芸能人も急増中!?

ボタニカルシャンプーは、芸能人のブログなどでも紹介されてますね。そんなボタニカルシャンプーの感想なんかも追いかけます。

肌に優しい成分で作られてる??

地肌にやさしい新感覚なシャンプー

『ボタニカルシャンプー』

いろいろとこだわりを持って作られてます。


まず重要な洗浄成分ですが、
物によっては強すぎて、
必要以上に皮脂を洗い流す事もあります。

結果、乾燥して健康な髪を痛めてしまいます。

ボカニカルシャンプーの洗浄成分は、
生分解性が高いアミノ酸系の成分と
保湿効果が高いベタイン系の成分を
バランス良く配合しています。


ボタニカルトリートメントに、
ふくまれてる成分も紹介します。

毛先に潤いと艶をあたえる
シリコンタイプを配合。

なかでも流しやすい物にこだわりました。

頭皮や髪を傷めず、
毛先までしっとり潤いまとめ、
つややかな指どおりが良い髪へ仕上げます。


洗浄力、泡立ち、髪の質感、毛先ケア、
頭皮エイジングケアが他のシャンプーと
比べて圧倒的に違います。


しかも、なじみやすいので、
少量で髪の毛全体をつつみ込みます。


一人でも多くの女性に本当に良いものを
知ってもらいたい。

そんなボタニカルシャンプーです。


>>≪天然植物由来成分90%以上で優しいボタニカルシャンプー&トリートメント≫こちらから